スポンサーサイト


う・・・うまし!!(`´メ)

今日友達と焼き肉食いに行きました~!

ひゅ~ひゅ~パフパフ!!

いやぁ~ホルモンうまかたな~

THE 太る元!!!

村○くん塩タンくってたなあ~

うまそうだったお!

↑言葉使いドン引き!? 

いいさ いいさ みんな引けばいいさ(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼肉か豪勢だなぁv-146
明日たっぷり月に変わってお仕置きよ

つきお☆もキテェェ
http://20071205mw.blog104.fc2.com/

No title

FREEDOMのコメントが最近無いが?
どうしたでしょう?

つきお☆ヘ、ブログ作成のアドバイス!
写真を使うといいよ^^

返事が無い

FREEDOMーーーーーーーーーーーーーー
返事ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ()・※・()

ずるい!!?

今帰って来た所だ
焼き肉………………………ジュル
俺も食べたかったなー
イイナーイイナーイイナーイイナーイイナーイイナー(-£-)

No title

焼き肉イイナー
ああああー食いてーしょくしてー
実食したーい
焼き肉う!!!!!!!!!
糞おおおおおおお
うわぁあああああああああああああ!!!!!

カルビが食べたい

俺もワックスがけさえなければぁああ
肉!!!!!!

拒絶反応

さっき親に「今日焼き肉行こ~」
て、言うたら「無理(怒)」
て言われた。(涙)

No title

返事ぃぃぃぃいいい!!!

No title

返事が無いただの屍のようだ(-_-)
             チーン

No title

焼き肉なんて

うわああああああああああああああ

質問その1

今日祭りあるのかなぁ?
あるなら行こうかな~……

No title

FREEDOMもキテェェ
http://20071205mw.blog104.fc2.com/

Re: No title

ハロー
いま帰ってきたよ
写真使い方しらぬ
あとあまじょんでウォークマンたのんでくれよ

No title

何でぇ?
マジウソォ!
はぁそれ本当の話?
きゃぁマジでマジで?
岡田ぼっちぃ

Re: No title

なぜばっちぃ
拓かわいそう・・・じゃないかw

No title

拓に
もうあいつは友達じゃねー
てっ言った人がよくいえますねぇ(^v^)

お前らごみ同然
このブログはごみが集う場所じゃねぇんだよ

まぁこんなこといってもごみにはわからんかwww

No title

つきお☆~
be freeを
規制してもらえます?
やり方知らんかったらいつか、つきお☆んち
行っていい?

No title

ていうか
MK誰?

Mが姓で Kが名?
それとも逆とか?

規制はしなくていいからぁ
粕でいいんでぇ

No title

松川と西井=ごみ
無駄にコメントすんな
俺のMAILBOXが容量オーヴァーになる


次に無駄なコメントしたらつきお☆に新しく作り直させる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいつらは
多分
cocoAお前よりは
ゴミじゃないな

つきお☆へ

今日be freeの名前教えてもらうね(笑顔100%で)
教えてもらって何するかは、すぐに分かると思う(笑顔)
ブログだからって調子に乗ってんじゃねーぞ糞が!!

がちで本名ゆうなよ
絶対にね!

No title

何もしかしてビビってる?(大笑い)

No title

二人でかかって来い
ま、俺がわかったらの話だがwww


ps
ごみって漢字でどう書くか知ってる?
西井って書くんだぜwww

No title

違うなぁごみは
「岡田」って書くんだよぅ

No title

ビビるなんてあんたも可愛いねぇちなみに俺は、これ以上コメントしない
俺をけなしたければ好きなだけすればいい
まぁその後どうなってもしらんがな(笑顔)

No title

すまん間違えた

「松川」だった

あれ大月ぃ
ウォークマンいらないの?
注文していい?

お前の情報を他のブログに載せまくるぞ
されたくなかったら
私のブログで謝罪しなさい。
まぁ、もうすでに手遅れだもう私のブログは削除したからな。

今回は
規制を外すだけですましてやる。
規制はずさんかったら
マジで載せるから。

今すぐ私の規制を撤廃しなさえ
さもなくば 明日つきお☆の個人情報を
いろんなサイトに張りまくるから。

No title

M君に片面赤の牛タン食わしたらしいな

太字の文つきお☆

規制撤廃してくれたぁ?規制=コメント制限
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
