スポンサーサイト


くっそ~!!!

くっそ~!!!忌々しいオクターブ奏法めえぇ!!!

俺)なぜだ!!?なぜできない!!!!!???

皆)そりゃ練習してないからだろ・・・(^▽^ケケケ

俺)・・・そうだね・・(・.・;
  ・・・・・・・・・・
皆)・・・

俺)・・・!!!  仕方ないじゃないか!!
  じゃあ君等は僕に高校に入学するなと!!?
  ヒドいや!! 鬼畜!!!(T_T)(本当にいいました)

オクターブ奏法めえぇ!!! 貴様さえいなければあああああ

        ※オクターブ奏法は大切です

てかサムピングも・・・(゜ε゜;)
ちきしょーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜだ!!  どうすれば純粋な音がでるんだ!!

なぜ弦が指板にあたるんだ!!

斯くしてつきお☆のベースライフは
険しい道のりだったとさ・・・

でめたしでめたし・・・

だれがめでた・・じゃない・・でめたしだ!!
こるぁ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湖面戸オヒサです!

いや~ダンナも大変ですなぁ~
まぁこれは皆同じ事なのだあきメラようじゃ内科

そんなこったぁわかってらい!

とか言うようなら1日の時間配分を考えてみては?
そうして時間を上手く使うことで少しは楽になる鴨

それもわかっとる!

とか言う奴わぁ
あれやってからこれしよう法がおすすめデスネ
myはいつもこれでゲームとか普通にしつつ
勉強とかもしてる
でもあまりおすすめではないねこれは相当な自制がないと
勉強なんか30分位しか集中できんさ
まぁお互い頑張ろうぜ!!!

No title

年賀状おくるつもりなので
期待しといてくだせぇ
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
