スポンサーサイト


なんだろう・・・・(-.-;)y-゜゜

とうとう中学生最後の冬休みにはいりました!!!

俺)ひゃっほーーーーーーー 冬休みだあああああ!!
  遊ぶぜーーーーーーーーーーーーい!!

と思った矢先に突然襲いかかってくる「鬱」

なぜ?そんなの決まっているではないか・・・

中3・受験・冬休み

この3つが表す行事・・・そう
塾の冬期講習だ!!!

俺)こんなもの・・・こんなもん!!行くわけねーだろおおおおおおおおおお


とはいかず・・・今日いってきました・・

予定表もらいましたが気絶すると思ったくらい
冬期講習がびっしり\(◎o◎)/!


俺)これは何かの間違いだす!! いやん・・・
と本気で先生に言ったら

先)だーいじょーブリヂストン!!

(・.・;(考え中)  (・_・ゞ-☆ぴきーん

まぁ そのときの僕は気が狂っていたためそのギャグを素通りして

俺)だいじょばない!!!!!

といってしまいました
※だいじょばない=FFシリーズのどこかに出てくる大丈夫ではないのこと

そういう「鬱」を抱えたまま家に帰り

↓をみて落ち着きました・・・
    この意味がほとんど分かる俺って・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
