スポンサーサイト


お股せしました!!!(。、ヾ

更新久々ですなぁー

理由? ちゃんとありますともさ!!!
(言いたくないけど・・・)

実はブログIDをわすれてしまいまして・・・(-.-;)y-゜゜

今日わかったということでね・・はい・・・

えーと 米ントにて
「ベースって地味?」

とありました・・・  その通りです!!

バンドくむとしても縁の下の力持ちて役割なわけです

でもスラップという奏法またの名をチョッパー

を使えば結構表向きの音になります♪

まぁ 多分ですが

ベースをしている人の多くは、その低音に心をうたれた人も

きっと多いはずです(僕もです

地味なんてのは最初からわかってんだ!!!

※最近までは軽音のアニメなどしていて
 それをみて楽器を始めた人は多いようですが・・・
 僕はそのアニメに興味ないのでベースを始めた
 理由ではありまてん
 僕の周りのひとは僕の事をそう思っているようですが
 勘違いもいい加減にしろと本気で言いたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロIDを忘れるなんて
どじとしか言いようがないある
ちゃんとIDを
紙にでもかいとけベースボーイ

No title

どじw
紙に書くのもどうかと思うけどw
自分だったらPCの中に保管をw

Re: No title

だって・・・
PS3から更新してるから・・・
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
