スポンサーサイト


久しぶり!!

長い間記事かけなくてスマソン

うちの学校の先生しっかりしてなくてさー

ときどきイライラする(^_^)

つきお☆イライラする♪(-.-;)y-゜゜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふはははは
私は岡田拓。今日はこのブログを破滅さしてやるぅ
うそ
今回のテストどうだった?
わしは480前後じゃはははぁ

ほんと?

拓? それほんとか?

ゥそっぺぇョ(-.-;)y-゜゜

証明しなさいやorz

いま俺は拓に何を(ry?

No title

証明か
はははわしの正体は鷹尾じゃぁ
ちゃんと練習セエヨぉ
ほっほっほ

見破ったり!!

まっちゃんだ!!(ry

No title

始めましてぇ( ̄_ ̄;)

No title

夏休みは更新するんですかぁ?
今日3年はエロい授業あったって聞いたんですけど?
楽しかったですかぁ?

Re: No title

誰からきいたのぉ?

一応するよ

No title

なぜ知ってるかって?
俺の友達が言ってただけですよ。


おお○き先輩ですよね?

No title

繁盛してまんなwww

このブログあてのコメントが

俺のMailBOXがパンパンになるwww

Re: No title

すまんね(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
