

エクスカリバーうぃず車ちゃん

え~くすか~りば~♪え~くすか~りば~♪

PS HOMEでエクスカリバーゲットしまふたああああああ

HOMEマニッてる人からすれば

「で?(・_・)......それがどおした?  クズが!!」

みたいに思うかもねぇ(-_-#) ピクピク

まぁ シークレットのエクスカリバーとかあるんですけども

逆にダサいんでやめましたよ

HOMEのことしか書かないのか!?

とか思ってる人サーセン

あ~ 最近心が病んでいく・・・orz


PlayStation®Home画像 10-24-2010 5-28-32

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チートのこと書いてww

No title

おお!!更新したか~~

俺のとこのブログのURLリンクに貼ってくれるとうれしいな!!

No title

こんにちは!!いまhomeの写真募集してます!!投稿できる写真があったらyotaigawa@mail.goo.ne.jpまで添付しておくっってください!!
この記事をみて投稿したい!!と思う方も大歓迎!!よろしくー
※順位をつけます!!
※サイズはなんでもOK!!
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
