

はぁ~い  ドSのつきおだょ

みんなにはMっぽいやらなにやら

いろいろ言われます

・・・っが!!  しかし!!

実はSの中のSなのだ!!(自分で言うなよ)

知らない人とかにはしないけどね(゜ε゜;)

知ってるやつには時々やるよ!!!


例を挙げるならわかりやすいのがあるよ

本原の件だぬ!!!

まぁ 俺的にはどーでもよかったけどぉ

俺の中のドS本能むき出しに!!(O_o)WAO!!!

ちなみにどーでもいいというのは

こんな人間性のやつはいらね・・・ツマンネ・・・

てこと だぬ

まぁ Sなんでよろしく

今日の晩飯はなんとも秋らしいものです

貰いものの松茸の松茸ご飯とサンマとほうれん草のおひたしとなんかの汁

秋っていいよねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>つきお☆

それで
mぽのセーブでーたの件はどうなた?

Re: No title

いれてくりゃれ

No title

いつか家くるか
MS渡してwww

My blogに来るべし!

No title

記事更新wwww
早く決めないと
大変なことになりますよ!wwwww

No title

ドSというより
だんなはドMじゃないんですかい?
何トンチンカンな事いってるんですか?だんなぁ
あんまりふざけた事言ってると
君丸焼きにしやすでぃ
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
