

心うたれたわい!!







気に入った動画です!! 特にオラは・・・

ニーソがいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

一番上と一番下のは苦手な人は引くかもしれませんorz

真ん中みてカッコイいと思わなかったら

耳の手術勧める

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじで最近調子乗りすぎ!!
背景の色おまえのしょんべんじゃねえのか?
これ以上調子乗っなたらマジで潰す
by岡田拓

No title

つきお!ブログ荒れてるじゃないか!!!

Re: Re: No title

> ぷっ!!(笑)
> 誰が書いたかわからんとでも思ったか?
> 君・・・お下品なこと考えてるんだねwwwww


てか おかたくかーわーいーそーwww

No title

IPアドレス同じだから
すぐに分かるんだよね~~T▽T
↑の件

Re: No title

うんうん

kzめ!!陰湿なやつだのー
正面から言ってこいやkz

No title

スーモいらないよ~wwww
TwitterかSkypeしたいwww

MPO+チート 遠距離CQCコードww

_C0 PL1 enkyoriCQC

_C0 PL2 enkyoriCQC

_C0 PL3 enkyoriCQC

_C0 PL4 enkyoriCQC

_C0 PL5 enkyoriCQC

_C0 PL6 enkyoriCQC

_C0 CQC KILL
これを使えば
遠くにいる相手でも
CQCすることができるwwwwwwwww
CQC KILLを使えばCQCした相手が死ぬwwwwwww

Re: No title

ツイッターしたい
てか自分のブログ米みたかい?

No title

My blogの米のこと?

それなら見てる~

そのほかなら知らない~
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
