

やっぱりこれだね!!

この前newPSPを買いました!!(・_・ゞ-☆

COLORは・・・でんでけでけでけーでん!!

迷彩だ!!(・_・)/

まぁ 3000ですね(型が)

改造とかチートとか興味のカケラもないんでぇ

むしろ憎いんでぇ(-.-;)y-゜゜

3000にしましたぁ あとぉ

僕の趣味が銃なもんで・・・

やっぱりこれだね!!て感じで

買いましたね(・_・ゞ-☆

つるつるしてないザラザラだぜ ムカ…(;-_-メ)>

嘘だよ ザラザラのほうが好きだもん

細かいことは嫌い

自分・・・不器用ですから

コメントの投稿

非公開コメント

迷彩が
どんな色なのか
分からん人がいるのでわ?
写真~~~~~~~~

√4=2

Re: タイトルなし

軍隊の服みたいなやつ

早く
更新して!

白梅総合体育館よりコメント

No title

萩のブログ名知らない?

No title

コメントする時、
日本語で書かれた数字を入力するのがだるいので
設定を変えてほしい。

【変え方】
1.管理画面。
2.左側のたて向きの項目中の「環境設定の変更」を選択。
3.上位横向きの項目中の「ブログの設定」→「コメント設定」を選択。
4.コメント設定の「承認設定」を《受信したコメントをすぐに表示》にする。
5.コメント設定の「コメントの確認の設定」を
 《コメント投稿する際に確認画面を表示しない》に設定

これでおk
行程長いけどやってくれたら嬉ス

No title

No title

だめですねwww
まだまだ
つきお☆さんは面白さと言うものが
わかっておられないのですねwwwwwwwww

と言うか
コメント設定変えて!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: No title

こんど家きてよ
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
