

戦国BASARA最強!!!

いやぁー 

最近あんまおげぇむできないからさぁ…>_<…

ときどきやる戦国BASARA3がめっさ快感(!o!)オオ!

特に徳川殿の第一奥義を敵が群がったとこにやるのは

もうなんともいえないねぇ・・・

心の底から・・・

    ・・・あぁ あっ あぁあああああああああ!!

みたいなかんぢになる(( ^。^)サ^^ なになに?

人倒して快感がドS? 鬼畜?

馬鹿めが!!

この世の中攻めなきゃいきていけんぜよ!!

・・・・・・・・・・・!!(我に帰った)

あ!! すみません_(._.)_

中3が生意気いいました まぁとりあえず

スイマそーりー!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やぁ更新したのだな!
さすで御座いますな!
まぁこれからも昇進なされい!
はっはっはっはっはっ!www

No title

ふふふ
私の研究によると
週一更新といったところか・・・
今回の更新は前回から2週間たっているようだがね。
それともうひとつはっきりと分かったことがある。
コメントの中に必ず
「更新したんだ」等のコメントがあるようだね。

No title

更新ありがとう
南ブロックみにいったんだって?
結果はどうだったの?
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
