

感染者の頭を・・・撃て!!

biohazard4がみたいよぉぉぉぉぉ!!

でも時間ないよぉぉぉぉ!!

嫌になるほど多忙だぁ・・・

ギターひいたら弦きれた!!

不吉の前触れなのか!?(゜;)エエッ

YATTA YATTA 卓球できる~

YATTA YATTA 今日祭日~

ゆっくり寝れるだけでいい 

それ以外は要求しない♪

↑はYATTAのとこから

歌になってます\(^^)√

まあ 一週間に1.2.3回更新します

ドラムやりてぇな↑(^^_)ルン♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギターできんの!?
ドラムできんの!?
いいなぁかっこいい♪

ってゆーか家に持ってるんですか?

Re: No title

ギターはあるけど
ドラムはなっしんぐ

No title

ふっ!
つきお
ドラムをなめてはいけませんよwww
ドラムは超難しいのですから~
手と足合計4本を同時に両立させることがだよ~

No title

バイハ4って
エアガンのこと?
ど~でもいいですよ♪
↑Old

No title

エアガンかどうかは
知らんが
通報されんようにな

No title

えっ?
ギターの弦切れたの!?
じゃぁ後3弦じゃね?たしか…
弦買いなよ
オークションとかで探せば売ってるからさ
後ドラムは、あなたが想像しているものより
遥かに難いよ
それにベースが出来てギターが出来ないって
なんかへんじゃね?(まぁいいけどさ)

No title

結局は扱いが問題なんだよ・・・ね?
でも扱いいい人ほど
逆に何かが破損することも有りうる。
たとえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私。
自分で言うのも何だけどねwwww
ナルシストではないので注意してください。
取り扱いには注意が必要です。
キレたらなにを仕出かすかわかりませんよwww

No title

つきおがギター持ってるとは知らなかった・・
今日も部活行くとはすごいね~~
俺なんか後夜練行ったら中学生のうちに中学校の体育館で練習するの
終わりだ~~~~
P.S.更新は・・・・・・・・・・・
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
