

リアじゅう!!

オラはリア充・・・!!なのか?

まわりの人によく言われる・・・

まぁ・・・リア銃ですけども・・

はたしてこっちのリア充なのか・・・?

オラがリア充ならまわりの人はなんなんだ!?

オラよりリア充は山ほどいると思うよ・・・(__;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなにリアいて付き合い疲れない?
てかさすがだぁ~中学ってなかなか気の合う人いないな
            ↑中学でリア作ろうと思ってないwwww

No title

リア充・・・なのか?ww
俺あんまyouのことわからんけど・・・
違うんじゃね?ww

No title

更新ありがとう!!
またきますわこのブログにも

No title

毎日こwwうwwしwwん!
求む!

No title

りあじゅうってなんですか(とか言うやつ論外www{ジョ-ク})
お前は、リアジュウではなく怪獣だ!

No title

毎日更新しろ!
とは、言わない
けどせめて週一回の更新に!
どうか!!
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
