スポンサーサイト


なーんかなぁ・・・

なーんかなぁ・・・最近普通の記事かいてない気がする

じゃあ 今回は、僕の趣味を紹介しちゃいますね

んー率直に言うと銃です!!

まあ エアーガンやガスガンですね!!!

最近はまあ分かる人はわかるんですが、

m92fという銃を分解して塗装して

バイオハザードにでてくるサムライエッジ風にしました

・・・とまあ こんな感じの

地味ったりぃことしてます(-.-;)y-゜゜

大人になってもつづけるつもりです!

hi-capaシリーズオススメ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ
まだやってたんだ
あの日察が来たあの日
あれ以来なんかやる気

失せた
まぁ趣味は人それぞれ自由だから別に
いいんだけどね
俺の趣味ができるように成るのはもうちょい
先の話しになりそうだがな

あははwww
僕の趣味はね

…………
人殺しくらいかな




あはは
もちろん




……嘘だから

No title

こら!殺しちゃ駄目だろ
せめて相手が殺して下さいって言う位までにしときなさい
例えば爪をえぐるとか
指をバーナーであぶるとか
ケツの穴にはんだを押し付けるとか
そんぐらいにしときなさい

Re: No title

やり方ふるくない?
寝ます

No title

拷問に新しいも古いもねーだろ
まぁ俺が一番好きなのは アレ だけどなwww

No title

ブログ炎上

てか顔文字のやつって悪くないよ

それにのってバカみたいにコメントするやつ

がいるから炎上するんだよ

Re: No title

まさ家きなよー

No title

今日はいけまてん

Re: No title

ちっ

No title

すいまてんm(_ _)m

Re: No title

あいよ

No title

普通の記事・・・
まぁ思ったことを素直に書くのが普通の記事だと思います^^
思いついた時に書かないと忘れますし・・・

No title

最近顔文字さんのコメントがないですね

規制されたとか?

No title

この俺様が

消えるとでもおもったか

No title

最近俺の44AUTOMAGの調子が悪いんだけどさぁ
なんでかなぁ?
分解しても異常は見つからないし…
症状は、良く飛んだり飛ばなかったりランダムな感じなんだよねぇ
バネ変えたら少しはましになるかなぁ?
どうだろぅか?今度教えてよお願いします

Re: No title

バレルになんか突起物とかあるかもよ

No title

わかったじゃあさっそく…

解決!

なんか案外簡単に原因見つかった
原因は、ゴム?っすねあのわっかのちっちゃい奴
あれがねじれてたなんかすごく…切ない…
まぁとにかく治って良かったです明日試し打ちしますじゃあまた明日に!!


オメガ欲しいぃぃぃ

No title

かえば?
でもΩもいいけど
DOUBLEeagle
もかっこええよ
あした岡南模型いかん?

No title

なぁ?
つきお☆が塗装変更したM92F military modelさぁ
あれ塗装しないほうが良かったんじゃね?
今更ながらに申しますけど
SAMURAI EDGE standard model
を買った方が良かったんじゃね?

Re: No title

へっ!!甘いんだよ!!
18以上対象ガスガンしかないよ

No title

えええぇぇぇぇ!!
DOUBLE EAGLEee!?



やだ


ぶっちゃけ
やだ
それよりは(18Xだけど…)
M93Rの方がいい
そして最近大人に成ってから欲しいと思うのはぁ これだぁ!!

   VSR-10 REAL SHOCK ver.
    wood type stock

だぁ!!!!!!
あれ正直言って俺としては、ネ申!!!だよ

そして明日は無理!

No title

だからガスブローバックで出てるじゃん
サムエッジ(←面倒なので略

Re: No title

VSRかぁ
俺は好まんな

Re: No title

高い&どーやって買う!?

No title

えぇ?なんで?
でかいから?

No title

はぁ?
だから大人に成ってからって
言ってるじゃん

No title

それにあれが高いっつたらP-90どうなんだよ!
2,9800ダゾ
高過ぎるだろ!
しかもあんな値段で売りやがって

Re: No title

なんだよ!!
大人になったら次世代のsopmobm4買うもん!!

No title

ごめんM93Rの電動は18Xじゃなかった
しくったごめん

No title

う~ん
それしらん

でさぁパンフレット見ていて見つけたんだけど
89式5.56mm少銃
とか値段わやじゃね?
4,6800もする

Re: No title

18xだよ

Re: No title

次世代シリーズはそれ以上

No title

あーあ全く勉強してねぇ
明日テストってのにやべぇなwww

Re: No title

うん

No title

高校行くところなくなるよww
勉強しないとねww

入試をなめていると
堕ちるから

上には上が…

HandK PSG-1って知っているかい?
54.800円もするぜwwww
笑えるなwww

No title

YADAYO!のガス10見てみたいwww

No title

No title


俺ガスガン持ってねぇよ
しいて言うなら爺ちゃん家に有るけどありゃ
違法改造だぜ?

No title

しってるよ

http://duct666.blog58.fc2.com/

リンク貼っとくよ

No title

最近全然更新してないようだねぇ
YADAYO!も来てないようだし、
このブロしけて来てない?

夏休みに戻りたい
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
