

つまーんない!!

部活ほぼ引退状態だからつまーんない!!

やることなーい!!お金もなーい!!いきたいとこなーい!!

そうだ!!デートしよう!!

ん・・・?まてよ・・・彼女いねねぇ・・↓

てゆーのはウッソーん!!

デートすっだ!!!ブラブラすっだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女?
お前に女などいないだろ?

No title

俺もそんな感じです

Re: No title

おおお

No title

出来た?

No title

ふーn

彼女いんだ?

それはおいといてだな

まだいるんだ

顔文字さん

No title

暇人・δ・ー
ってだーれー?

No title

つきお☆今日暇?

Re: No title

YADAYOおれんちこいよ

No title

返事遅いまぁ仕方ないけどさぁ
多分というよりかは80%無理だね
今行ったて時間ないし
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
