

最近ハマた( ・o・)ハッ

うんうん↑(^^_)ルン♪

カラオケはヨカー!!ストレス発散(( ^。^)

いやぁ・・・あのね・・まぁ・・・

いろいろあるわけよ・・・うんorz

励ましてくれるやつは・・・いない・・・

ここだけで言うけどさ

いつもの俺は偽りの人格・・・だからだれも気づいてくれない

だからこんな時・・・ふと気づいた!!

そうだ!!! カラオケがあるじゃないか!! と

友達のムーさんはいつもカラオケに誘ってくれる時

meが傷ついてるときだった・・・

そう・・・いつもmeを支えてくれていたのは、

カラオケだ!!俺にはこれしかない!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはカラオケではなく
ムーさんじゃないのか?
偽りの自分がなんだ!
ふざけるな!貴様はムーさんの優しい心に気づけない
単なるフナ虫かっ!
良く考えろ!
確かにカラオケはいいかもしれない
だがなぁ感謝の気持ちをわすれては
フナ虫同然だ!うんp-同然だぞ?
分かっているのか?
良く考えろそして答えを導け

No title

じゃあ
この世の終わりまで歌うか?

ジョークだぜwwwwwwwwww

No title

>>ghostnote

あっそ
それがそうしたんだよww
からおkwがすきなんだからそれでいいだろってww

No title

久々にMPO+オンライン行ってみたら
超荒れてたぜwwwwww

No title

偽りの自分なんて何の意味もないし
本当の自分をさらけ出したからと言って
世界が変わる訳でもない
俺がいいお手本だ
自分は自分のままで好きなように生きていけばいいのさ
それでもし壁にぶち当たるような
事があったらその壁ぶち壊して次に進めよ
そしたら少しは楽になれる
そうだろ?つきお☆

No title

そうだぜ
つきお☆
ヤダヨが正しいと思うぜ!

No title

雷♪雷♪
ウケるwwwwww
雷成りとかマジwwwwwwwww

Re: No title

みんなのおかげで
ふっきれたたたたたたたたたたたたたたた!!!!!

No title

わかった

君たちはたんなる中二病なのね



No title

↑だから何?

Re: No title

なんどぅわ
それええええええええええええええ!!!???
僕中学3ねんだよ!!

No title

確かに中ニ病かもしれないが
もう一度言うよ
だから何?

No title

わかった

君たちはたんなる中二病なのね

わかった

君たちはたんなる中二病なのね

Re: No title

あの・・・孫策さんですか?

ケンカはやめてください・・・

No title

そう中二病なのかも知れない
だからなに?
中二病だから何?
だったらなんなの?心配してくれてるの?

Re: No title

ケンカやめんかい!!

No title

ケンカ?

No title

君たちっていってたから
管理人もはいってるって事かwwwwww

Re: No title

んー・・・?

No title

なるほど

わかった

君たちはたんなる中二病なのね

No title

君しつこいね
管理人が止めろと言ったらやめるのさ
後もしかしたら君の方こそ中二病なのでは?

Re: No title

これ以上あらさないでくれー(泣)

No title

わかったわかった

君たちはのりの悪いね

中二病かよ

No title

別に荒らしてないよ
元々向こうから始めた事だしね

No title

黙れ小学3年生
貴様らようなボンクラ野郎がブログ
をダメにするのだ
とっとと消え失せろ

Re: No title

あああああああああ
もう!!やるなら別んとこでやれよ!!(怒)

No title

>>(•-•o)

次変なへたれ口を叩けばつきお☆に規制させる

Re: No title

君もやめなよ!!
そんなこと言うからコイツらが
のるんたよ

No title

88に教えてもらった逆パターンで行けば
規制完了だ

Re: No title

もういい・・・だりぃ
あとはすきなだけやれ・・・
このままだと全員規制だからな
あとおれと同じ中学のやつ・・・
おぼえとけよ
おれはふろはいる

No title

あ~なんか飽きたなぁ
中二病とか言ってくる人つまらん
be freeの方がまだ良かった
だってほとんどおんなじ事しか言って来ないんだもん
演技も疲れた
別に中二病ってみとめてるし
自覚してるんでぇ
あっ後YADAYO!とghostnoteおんなじ人なんで
あ~まじだりぃ
又暇になるな
つきお☆88のブログ来ればぁ
コメントとか書き放題だよ
88も呼べば一瞬だったかもね
じゃあまた学校始まってから
あいましょう!

No title

あ!

本当だな

顔文字さんのせいで十分荒れてるぜ

こいつはしょうがないやつだ

なんたってアルッだかんなww

多分何も考えられないじゃないのか?

頭が行かれちゃってるよな

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お笑いだな^□^

多分あれだろ?

規制外れたからここ来たんだろ?

面倒くさいやつだなそれwwwwwwwwwwww

No title

多分つきお☆相当怒ってますねwww
まぁ無理もないか

No title

頭沸いてる

No title

まだいたの?(•-•o)
いい加減消えろ又は氏ね糞

No title

顔文字の変態さんへ

規制しました。

これからはあの変態に関してのことは無視していきましょう。

No title

悪いね☆彡
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
