

なんか意外だね(゜ε゜;)

この前授業中に同じくらすのH,Iくんに

ベース教えてや!!!と頼まれましたww
俺下手よ?といいましたが教えてというので
今日教えましたwww(そんなレベルじゃないけどw

なんだか・・・自分もこんな感じだったのかなぁ・・・
と思いました

なんか最近ベースやりたいです発言するひとが増えた気が・・・

僕がしってるかぎりでは5人いますww多いよね
なんでみんなギターじゃなくてベースなんだろうねww

うちの学校の人渋いのかな?www


違う話題いきますモンハン3rdでスネーク装備をつくりたくて・・・
頭意外は作ったんですが・・・
頭の装備には小槌竜の仙骨がいるんですが

なんどクリアしても出てきません!!(泣)
H,Iくんは尻尾剥ぎ取っただけで出たというのに!!!

なんなんだ!!こんちきしょー!!!!!

プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
