

くっそ~!!!

くっそ~!!!忌々しいオクターブ奏法めえぇ!!!

俺)なぜだ!!?なぜできない!!!!!???

皆)そりゃ練習してないからだろ・・・(^▽^ケケケ

俺)・・・そうだね・・(・.・;
  ・・・・・・・・・・
皆)・・・

俺)・・・!!!  仕方ないじゃないか!!
  じゃあ君等は僕に高校に入学するなと!!?
  ヒドいや!! 鬼畜!!!(T_T)(本当にいいました)

オクターブ奏法めえぇ!!! 貴様さえいなければあああああ

        ※オクターブ奏法は大切です

てかサムピングも・・・(゜ε゜;)
ちきしょーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜだ!!  どうすれば純粋な音がでるんだ!!

なぜ弦が指板にあたるんだ!!

斯くしてつきお☆のベースライフは
険しい道のりだったとさ・・・

でめたしでめたし・・・

だれがめでた・・じゃない・・でめたしだ!!
こるぁ!!!

なんだろう・・・・(-.-;)y-゜゜

とうとう中学生最後の冬休みにはいりました!!!

俺)ひゃっほーーーーーーー 冬休みだあああああ!!
  遊ぶぜーーーーーーーーーーーーい!!

と思った矢先に突然襲いかかってくる「鬱」

なぜ?そんなの決まっているではないか・・・

中3・受験・冬休み

この3つが表す行事・・・そう
塾の冬期講習だ!!!

俺)こんなもの・・・こんなもん!!行くわけねーだろおおおおおおおおおお


とはいかず・・・今日いってきました・・

予定表もらいましたが気絶すると思ったくらい
冬期講習がびっしり\(◎o◎)/!


俺)これは何かの間違いだす!! いやん・・・
と本気で先生に言ったら

先)だーいじょーブリヂストン!!

(・.・;(考え中)  (・_・ゞ-☆ぴきーん

まぁ そのときの僕は気が狂っていたためそのギャグを素通りして

俺)だいじょばない!!!!!

といってしまいました
※だいじょばない=FFシリーズのどこかに出てくる大丈夫ではないのこと

そういう「鬱」を抱えたまま家に帰り

↓をみて落ち着きました・・・
    この意味がほとんど分かる俺って・・・

homeでたのしくっ!!!

つきお☆だよぉ~(・_・)....

今日は久々のPShomeをしました!!

みんなが集まる広場は、クリスマスのイベントの最中でした(^^

が 僕はめんどくさいので参加せずにポーズをとって

「並んでポーズしよーーーー!!」
と 呼びかけたところなんと同士が集まってきたのです!!

そこからいろいろあり会話がはずみ

フレンドになりましたとさ

めでたしめでたし・・・

2人とフレンドになりました  とってもいい人たちですよ~!!




PlayStation®Home画像 12-15-2010 8-49-34

お股せしました!!!(。、ヾ

更新久々ですなぁー

理由? ちゃんとありますともさ!!!
(言いたくないけど・・・)

実はブログIDをわすれてしまいまして・・・(-.-;)y-゜゜

今日わかったということでね・・はい・・・

えーと 米ントにて
「ベースって地味?」

とありました・・・  その通りです!!

バンドくむとしても縁の下の力持ちて役割なわけです

でもスラップという奏法またの名をチョッパー

を使えば結構表向きの音になります♪

まぁ 多分ですが

ベースをしている人の多くは、その低音に心をうたれた人も

きっと多いはずです(僕もです

地味なんてのは最初からわかってんだ!!!

※最近までは軽音のアニメなどしていて
 それをみて楽器を始めた人は多いようですが・・・
 僕はそのアニメに興味ないのでベースを始めた
 理由ではありまてん
 僕の周りのひとは僕の事をそう思っているようですが
 勘違いもいい加減にしろと本気で言いたいです
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
