

い~あるかんふ~

学校のtnという人に教えてもらった

動画です    何気におもろいwww






れんすうすっぞ!!!

ベースでいま練習中なのは・・・・

(0o0)。。グワ<

DOESの修羅&FLOWのGO!!! だああああああああ

まっ・・・GO!!!のほうはTAB譜さがしてて いまんとこ耳コピ

頑張ってるよ~

て ことです
ばいにゃら~(^▽^ケケケ




連射してみなよww
どうなってもしらないよ?

つきお☆速報

え~

私つきお☆は先日チャリを購入することにした

という記事がありましたが

全部撤回だああああああああああああああ  メスブタ共おお!

わしは、ギター買うんじゃーーーーーーーーーーーい!!

エレキベースのJBタイプね

ま そゆこと~

動画乙




これある人から教えてもらいましたww

うますぐるwwwww

吹くねwwこれは

この画像めさんこ吹いたwww

プリキュアてwwwwwwww

下の一番右のメガネの奴やべぇw

(^ω^)9m


????√???????絖????????潟????喝?????(9)
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
