

にゅ~(゜ε゜;) ちゃり!!

え~ わたくしは、新たなチャリ(自転車)(my機動力)

を買うことをここに宣言します

いままでは白のママチャリでしたが

おにゅ~はオレンジのママチャリだ!!(多分)

なぜ買い換えようと思ったかというと

つ「ぎゃ~!!! なんか知らん汚れついとるうううううう!!!」

ということで・・・汚れめだつんぢゃい!!

と 母にといかけたところ・・・知らんわ!!

と いいかえされ・・・

いいさ 自腹でいいさ!!

と思い 決意しました

エクスカリバーうぃず車ちゃん

え~くすか~りば~♪え~くすか~りば~♪

PS HOMEでエクスカリバーゲットしまふたああああああ

HOMEマニッてる人からすれば

「で?(・_・)......それがどおした?  クズが!!」

みたいに思うかもねぇ(-_-#) ピクピク

まぁ シークレットのエクスカリバーとかあるんですけども

逆にダサいんでやめましたよ

HOMEのことしか書かないのか!?

とか思ってる人サーセン

あ~ 最近心が病んでいく・・・orz


PlayStation®Home画像 10-24-2010 5-28-32

ほおおおおおおおおおおおむ

最近PS HOMEがプレイできるようになりましとぅわ!!

いろんな人との会話するの楽しいどすなぁ

受験生なのにどっぷりハマた

まだお金かけてないんでシンプルな服装どす(-.-;)y-゜゜

ピンク頭のやつですぅ


PlayStation®Home画像 10-10-2010 10-34-51

はぁ~い  ドSのつきおだょ

みんなにはMっぽいやらなにやら

いろいろ言われます

・・・っが!!  しかし!!

実はSの中のSなのだ!!(自分で言うなよ)

知らない人とかにはしないけどね(゜ε゜;)

知ってるやつには時々やるよ!!!


例を挙げるならわかりやすいのがあるよ

本原の件だぬ!!!

まぁ 俺的にはどーでもよかったけどぉ

俺の中のドS本能むき出しに!!(O_o)WAO!!!

ちなみにどーでもいいというのは

こんな人間性のやつはいらね・・・ツマンネ・・・

てこと だぬ

まぁ Sなんでよろしく

今日の晩飯はなんとも秋らしいものです

貰いものの松茸の松茸ご飯とサンマとほうれん草のおひたしとなんかの汁

秋っていいよねぇ

超マヌケじゃん!!wwww

この前本原てやつがブログ米あらしたあとに

「つきお!!ブログ荒れてるじゃないか!!」

とかいう キモ米があり・・・

まあ 一目みてピンときた僕は

(こいつツマンネ・・・てか陰湿・・・整理的にムリ)

とか思いつつ・・・荒らし米主に規制をかけたところ!!

やはりビンゴでした~~(`´メ)

アドレスが一致♪

しかもガリ勉キャラがガリ勉陰湿変態野郎になりましたぁ

うぅ~ 気持ち悪っww

きたねぇz

心うたれたわい!!







気に入った動画です!! 特にオラは・・・

ニーソがいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

一番上と一番下のは苦手な人は引くかもしれませんorz

真ん中みてカッコイいと思わなかったら

耳の手術勧める

さいこおおおおおおおおおおおお!




いいなぁ 次世代シリーズ・・・

リコイルやべぇよ しかもあのボディ!!

やっぱりこれだね!!

この前newPSPを買いました!!(・_・ゞ-☆

COLORは・・・でんでけでけでけーでん!!

迷彩だ!!(・_・)/

まぁ 3000ですね(型が)

改造とかチートとか興味のカケラもないんでぇ

むしろ憎いんでぇ(-.-;)y-゜゜

3000にしましたぁ あとぉ

僕の趣味が銃なもんで・・・

やっぱりこれだね!!て感じで

買いましたね(・_・ゞ-☆

つるつるしてないザラザラだぜ ムカ…(;-_-メ)>

嘘だよ ザラザラのほうが好きだもん

細かいことは嫌い

自分・・・不器用ですから

きたあああああああああああああああああああああああ

やったぜえええええええええええい

ルーターとかモデムいじったら

できるようになったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

緊急事態発生!(-_-#) ピクピク

緊急事態発生!(-_-#) ピクピク

オラのNewPSPがオンラインにつなげぬ

という PSPにあってはならぬ事故がおきた!!

いろいろ調べた結果

ルーター内の登録している機器がおおすぎるようだ

くそっ!!  不覚!!

なのでPC類詳しいかたがいらしたら

ルーター内の登録情報の削除のしかたを

教えてください!!!  お願いします

ps
PC自体は無線ではありません

できるだけ早めがいいです

解決したら記事かきます

戦国BASARA最強!!!

いやぁー 

最近あんまおげぇむできないからさぁ…>_<…

ときどきやる戦国BASARA3がめっさ快感(!o!)オオ!

特に徳川殿の第一奥義を敵が群がったとこにやるのは

もうなんともいえないねぇ・・・

心の底から・・・

    ・・・あぁ あっ あぁあああああああああ!!

みたいなかんぢになる(( ^。^)サ^^ なになに?

人倒して快感がドS? 鬼畜?

馬鹿めが!!

この世の中攻めなきゃいきていけんぜよ!!

・・・・・・・・・・・!!(我に帰った)

あ!! すみません_(._.)_

中3が生意気いいました まぁとりあえず

スイマそーりー!(^^)!
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
