

感染者の頭を・・・撃て!!

biohazard4がみたいよぉぉぉぉぉ!!

でも時間ないよぉぉぉぉ!!

嫌になるほど多忙だぁ・・・

ギターひいたら弦きれた!!

不吉の前触れなのか!?(゜;)エエッ

YATTA YATTA 卓球できる~

YATTA YATTA 今日祭日~

ゆっくり寝れるだけでいい 

それ以外は要求しない♪

↑はYATTAのとこから

歌になってます\(^^)√

まあ 一週間に1.2.3回更新します

ドラムやりてぇな↑(^^_)ルン♪

リアじゅう!!

オラはリア充・・・!!なのか?

まわりの人によく言われる・・・

まぁ・・・リア銃ですけども・・

はたしてこっちのリア充なのか・・・?

オラがリア充ならまわりの人はなんなんだ!?

オラよりリア充は山ほどいると思うよ・・・(__;)

(( ^。^)サ^^ なになに?

最近はmeの周りがめっさうるてぃ!!(怒)

なんかもう・・・最近はテンションあがんないからさぁ

もう・・・ウザくてしかたないんだよねぇ


あと最近見直したエアーガンのメーカーは

ズバリ!!! SllSだ!!
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
