

なーんかなぁ・・・

なーんかなぁ・・・最近普通の記事かいてない気がする

じゃあ 今回は、僕の趣味を紹介しちゃいますね

んー率直に言うと銃です!!

まあ エアーガンやガスガンですね!!!

最近はまあ分かる人はわかるんですが、

m92fという銃を分解して塗装して

バイオハザードにでてくるサムライエッジ風にしました

・・・とまあ こんな感じの

地味ったりぃことしてます(-.-;)y-゜゜

大人になってもつづけるつもりです!

hi-capaシリーズオススメ

つまーんない!!

部活ほぼ引退状態だからつまーんない!!

やることなーい!!お金もなーい!!いきたいとこなーい!!

そうだ!!デートしよう!!

ん・・・?まてよ・・・彼女いねねぇ・・↓

てゆーのはウッソーん!!

デートすっだ!!!ブラブラすっだ!!

最近ハマた( ・o・)ハッ

うんうん↑(^^_)ルン♪

カラオケはヨカー!!ストレス発散(( ^。^)

いやぁ・・・あのね・・まぁ・・・

いろいろあるわけよ・・・うんorz

励ましてくれるやつは・・・いない・・・

ここだけで言うけどさ

いつもの俺は偽りの人格・・・だからだれも気づいてくれない

だからこんな時・・・ふと気づいた!!

そうだ!!! カラオケがあるじゃないか!! と

友達のムーさんはいつもカラオケに誘ってくれる時

meが傷ついてるときだった・・・

そう・・・いつもmeを支えてくれていたのは、

カラオケだ!!俺にはこれしかない!!

なにも・・・ない・・俺には

なにも・・・かくことがない・・だと・・・!!

ありえん!あってはならんのだ!!!

このままだとブログん閉じなければならぬ!!/(.^.)\

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

我に力ををををををを!!!

祭りだぁ(`´メ)

これから友達と祭りいきまぁす(゜ε゜;)

まぁ町内のだからクソみたいだゾ!!!!

でも安い・・・だから許す(゜ε゜;)
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
