

部活にて・・・

最近なぜか、卓球の調子が上がったり下がったり

とにかくハンパじゃなく不安定!!

まぁ 元から強い訳じゃないしwworz

まぁ 気にしないようにしててもやっぱ

・・・気になる!!(゜ε゜;)


ああ・・・またハマった

久しぶりにモンスターハンター2ndGを

やったらハマった!!

しかし初めからやるのはなんというか・・・

じれったいというかもどかしいというか

とにかく本音を言うと

すこしだるす!!orz

やっと鉄刀です

・・・ザコす

う・・・うまし!!(`´メ)

今日友達と焼き肉食いに行きました~!

ひゅ~ひゅ~パフパフ!!

いやぁ~ホルモンうまかたな~

THE 太る元!!!

村○くん塩タンくってたなあ~

うまそうだったお!

↑言葉使いドン引き!? 

いいさ いいさ みんな引けばいいさ(泣)

暇だあああああぁぉ!!

選挙のせいで番組いいやつやってねぇじゃねぇかー(怒)

オッサンが何しようがオラには関係ねぇよ!!(..;)

オッサンはもういいから若い世代にうつれやあぁ!!!

だからTUTAYAでもや×2さまぁ~ず借りてきたぞ

(・_・)......ン?(( ^。^)サ^^ なにそれ?

て 思ったやつ!!まぁみてみろよ

ナレーターが面白いしenjoyできる

・・・ハズ・・・・(-.-;)y-゜゜

久しぶり!!

長い間記事かけなくてスマソン

うちの学校の先生しっかりしてなくてさー

ときどきイライラする(^_^)

つきお☆イライラする♪(-.-;)y-゜゜
プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
