

ラッキー&アンラッキー

今日は熱がでて学校を休みました(笑)

でもまぁ・・・ラッキー!!!

そんなにエラくないのですwww


てゆーーーーーかーーーーーー!!

ハッカーのせいでPlayStationnetworkにつなげれんとか

まぢ萎えパタ(怒)

戦争してえええええええええええええええ

私は高校を甘く見ていたようです・・・

あとは・・・ご想像におまかせいたします

ほいほい

明日は高校の入学式!!

ウキウキワクワク・・・しねぇよ!!!

めんどくさくてしにそうなのです

久しぶり!!

ほんと久しぶりの更新ですね!!

更新してない間にいろいろありましたwww

中学卒業やら高校合格やらエアロダインのげっとやらwww

また更新始めようと思います!!!

ではきょうはこのへんで(ry

はい・・・ やらかした・・

はい・・・

受験かなり近いのにコレ弾こうとしてます・・・

メインは・・・RADWINPSのDADAだけど・・・

う~ん受かればいいなあ

最近Call of Duty Black opsしてます・・・
いっぱい血がでます・・・
グロくない程度に・・・

そんなこんなで今をときめくつきお☆です・・・





プロフィール

つきお☆

Author:つきお☆
まぁ
つきお☆ですわ・・・

プロポーズの言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
